私が最近したい事を書いただけの記事(*”▽”)

今回はお役立ち記事でもなく、考える系の記事でもありません!私が最近したいことを自由気ままに書いていく記事です(/・ω・)/

 

ビィビ
いつもみたいな雰囲気ではないので興味がない人はback!

 

実は最近やりたいことがいっぱいあるのです!それを忘れないように書いていくのともし一緒にしてもいいよー!という優しい方がいたら私が喜ぶだけの記事なのです(*´ω`*)

 

ビィビ
‥たまには許して!こんな記事でも(=゚ω゚)ノ

 

ということで私が最近したいことを発表していきます!本当に誰得の記事なんでしょうか…?

私が最近したい事!

1. 新しいテーマのプレイヤーイベントをしてみたい!

私が主に現在行っているプレイヤーイベントは2つあります。日誌ツイッターフレンド交流会とカフェですね!

 

ビィビ
もうすぐしたら交流会するねー!

 

新しいことをしたい私は、新たにいろんなことをしてみたいと考えてます!第1弾が最近行われたドレアショーですね!

関連記事

1月28日に春デートファッションショーを開演しました!本当にたくさんの人遊びに来ていただきありがとうございます(*''▽'') 延べ人数になりますが数えてくれている人がいて、ピークの時は150から200人以上は来ていたみたいです… […]

このように、いろんなことをしてきたいと思ってるので楽しみにしててねー(≧▽≦)

 

2. ほかのイベントにスタッフとして出てみたい!

実は私はスタッフとして出たことがありません!

プレイベをするときの王道パターンは、プレイベに行く→興味を持ち始める→スタッフをする→主催をするらしいのですが、私は唐突にプレイベを主催したので、スタッフ経験ないのです(/・ω・)/

 

クロ
 本当に思い付きで行動する子ね…

 

なので、誰かのイベントにスタッフとして参加してみたいなーと思ってます!ただし、基本的に週末いないので、金、土、日は出れません!…こんな使いづらいスタッフいらないー!!!

3. ペアドレをしてみたい!

ずうううと憧れなんです!一度でいいからペアドレしてみたいなーと思ってます(*’ω’*)

「今までなんでお願いしなかったの?」と思われるかもですが、しっかりとした理由があります。

それは、私が無課金者なのでペアドレの幅が狭まるのでお願いできなかったのです。

なので無課金でペアドレしてくれる方がいたら教えてください(*’ω’*)一緒に楽しいものを作りましょー!

4. もう一度ルームを開設してみたい!

ある理由でルームは結成もせずに解散してしまいました…でもやっぱりルーム開設はしてみたいと心の中で思っています!

 

ビィビ
解散した理由も解決したし、問題ないもんね

 

ただ、ルームは開設したはいいけど機能しないということが多々あります。ちゃんと機能するルームを作れる自信があまりないためしっかりと勉強してからルームを開設する予定です!

ルーム解散した理由がこちら

関連記事

今回はお役立ち記事でもないのでご了承ください! タイトルはくらーい感じになっていますが、明るく書くので嫌な思いにはならないはず・・・?   ビィビ 2.3週間前のことなのでわたしも全然大丈夫ですよ! ただ[…]

5. 新しいプレイベに参加したい!

今まではドレア系のプレイベに参加することが多かったのですが、カフェ系であったり楽しそう(ネタ系?)のプレイベにも参加していきたいと思ってます!

 

ビィビ
参加するプレイベが偏ってる傾向あるから…

 

新しい世界に挑戦していくよー(/・ω・)/

まとめ

いかがでしたでしょうか?本当に私がしたいことをただ書いていくだけの記事になりましたw

共通の趣味の人とかいたらうれしいな!一緒に遊びましょう!(^^)!

ブログではお伝え出来ない内容やお得な情報をYouTubeにアップしています♪

初心者の方にもわかりやすいように動画制作を行っているので是非見てくださいね(*‘ω‘ *)

最新情報をチェックしよう!