今年1年ありがとう!1年間の思い出BEST5

2018年ももうすぐ終わり!皆さんは今年1年どんな年だったでしょうか?

私は2017年の11月からドラクエを始めているので約1年になりました!本当に1年間楽しかったです♪

 

ビィビ
いろんな人と遊べて本当に楽しかったです!

今回は私の2018年の思い出BEST5を発表します!ではではいってみよー!

2018年の思い出BEST5!

第5位 レベル上げ

意外かもしれませんが最初のころはレベル上げが大好きでした!最初のころはね!

初期からいる人に聞いていろんなレベル上げをしました!ガルゴル、イーター、スカラベ、バサックス・・・

こうやってフィールドでレベル上げするのは楽しかったですね!またそろそろレベル上げを開始しないとね・・・

 

第4位カフェイベント

家イベントをずっとしたいと思っていたのですごいうれしかったです!

ずっと一人でやろうとと思っていたのですが無理だと判断し、お手伝いさんを募集!といったらまーこちゃんとるなめるっくちゃんが最初に声をかけてくれました!

その後第2回目のときは、アルサちゃんところもちゃんが加わってさらにパワーアップ!5人で「ドレクエ5カフェ」したのはとても楽しかったですよ!ご来店してくださった方ありがとうございました!来年もまたテーマを決めてOPENしたいと思ってます

関連記事

プレイヤーイベントはたくさんの種類があります!参加だけではなく主催したいと思っている人もいるのではないでしょうか?   ビィビ 私がしても誰も来ないよ・・と思わずに挑戦してみることも大切だよ(/・ω・)/ プレ[…]

第3位 イス取りゲーム

フレンドorフォロワーさん限定という限られた人だけで開催したイベントです!正直言ってどんなかんじになるのかなー?と思ったんですが・・・見てるだけでたのしい!白チャットが飛び交ったり、いろんな人がいろんな動きをしてみたり・・・

大好評だったので第2回も開催する予定です!

優勝者のシャルルさんは私のルームメンバーです!もう最後の気合の入り方が尋常じゃなかったですw

このイベントをお手伝いをしてくれたころもちゃん、るなめりっくちゃんありがとうございました!

 

第2位 日誌ツイッターフレンド交流会!

初めてのプレイヤーイベントであり、たくさんの人と知り合えたきっかけでもあるイベントです!

このイベントでたくさんの人と知り合えて他のイベントでも声をかけてもらえる機会が増えました!

特に有名なリーティアちゃん、ミリカちゃん、シャビちゃん、ユリカちゃんと写真が取れたり他のイベントでも声をかけてもらえるようになれてよかったです!これからもよろしくお願いします!

もちろん私のイベントに参加して下さった方、応援してくださった方すべての人に感謝です♪これからもよろしくお願いしますね!

そしてこれからも、プレイヤーイベント初心者の方が参加しやすく、「ビィビちゃんのプレイベいってからほかのイベントも参加できるようになった!」といわれ続けるようなイベントを開催していきますね!

第1位 チーム加入

チーム入隊してちょうど1年になりました!何度か書いてますがとても大好きなチームなのです♪

 

ビィビ
巡り会わせって本当に大事だね!

ここには書ききれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!ほんとうにありがとうございます!
これからもこのチームでがんばっていきますね♪

 

2018年のお礼

たくさんの人と出会い、たくさんの人に支えられた1年でした!今後は私も支えれる、頼られるように頑張っていきますね!来年もよろしくお願いします!

ブログではお伝え出来ない内容やお得な情報をYouTubeにアップしています♪

初心者の方にもわかりやすいように動画制作を行っているので是非見てくださいね(*‘ω‘ *)

最新情報をチェックしよう!