(主催者お礼の言葉!)コスプレドレアで集合!第8回日誌ツイッターフレンド交流会!

1月3日に第7回(プレイヤーイベント初心者歓迎)和風ドレアで集合! 第8回日誌ツイッターフレンド募集交流会! 〜みんなで写真を撮りまくろう!〜を開催いたしました!

 

ビィビ
・・・タイトルながいけどもう省略できないのであきらめです
クロ
もうこれでいいよね・・?

 

今回はコスプレドレアということで、今までで一番の多くの人が集まってくださいました!

全く気付かなかったんですが、コスプレドレアって男性人気が非常に高くてみるだけで楽しいらしく、いつもより男性が大方ったのが印象的でした(*”▽”)

結果としてめっちゃ楽しかったです!来て下さった方ありがとうございます!

 

当日の写真公開!

 

全部は載せれなかったです!ごめんなさい!みんないいドレアで素敵に映っていますね!

一つ一つ見てみると、個性があるコスプレですごいいいですよね!男性も女性も楽しめるイベントが開けてすごい楽しくてよかったなーとおもってます(*”▽”)

また表示制限も完全に超えちゃっていますね…私の予想人数はいつも外れちゃいますね;;

プクレットの村は卒業!違う場所にします!

第1回目の時はちょうどプクレットのステージで集合写真が収まるくらいになっていました!

第1回目から来てくれてる人にとってはこれだけ人が増えるイベントになるとは思ってなかったと思いますw

 

ビィビ
私が一番びっくりしてますw

 

今回は特に人が多かったので写真が撮れないという事態になりました…人が多くて重なりすぎてたんですね…

この反省を生かして次はもっと大きな場所で開催したいと思ってます(*”▽”)次からは場所変わるので注意してくださいね!

第9回は未定!

第9回は開催することは決定しています!また構想は決まってるんですが初心者の方でも楽しめる内容か吟味してから発表したいと思います!それまでおまちください!

まとめ

本当にプレイヤーイベントに来ていただきありがとうございました!簡単で誰でも参加できるプレイヤーイベントを目指して頑張っていきますね!

ブログではお伝え出来ない内容やお得な情報をYouTubeにアップしています♪

初心者の方にもわかりやすいように動画制作を行っているので是非見てくださいね(*‘ω‘ *)

最新情報をチェックしよう!