楽しい思い出をありがとう~!第19回日誌ツイッターフレンド交流会

今回のイベントを持ちまして一時休止する日誌ツイッターフレンド交流会!

休止をするということでいつも以上にたくさんの方に遊びに来ていただきました(*^^*)

 

ビィビ
本当にありがとうございます!

 

あまりプレイベレポは書かないのですが、今回は最後ということで書いていきますね♪

 

開始前

開始前からすでに人が多く撮影会が始まっていました~!

他のイベントがあるので、早めに応援に来たよ~!といってくださるフレさんもいて本当にうれしかったです!

忙しい中来ていただきありがとうございます(*^^*)

最初の集合写真

私の写真の撮り方が悪いのですが、両端にもたくさんの人がいたため、全く上手に取れていません;;

最初の集合写真を上手に取れている方がいたら、写真をもらえたらうれしいです…

 

クロ
ビィビの写真スキルのなさがばれちゃったね(*‘ω‘ *)

 

反省しつつイベント再開!最後ということで私もたくさん写真撮りましたよー!

 

イベント中

 

30分という短い時間でしたが、たくさんの方とお写真が取れました♪

その際に「またイベント復活するの待ってるよ!」「このイベントでいろんな人と知り合えました!」などの言葉が聞けて本当にうれしかったです…

2回目の集合写真+スピーチ

普段はしないのですが、集合写真を分割で撮影させてもらいました♪

 

その後私がプレイベから学んだことを皆さんに伝えました!

今考えると恥ずかしいことも言ってるのですが、自分の気持ちを正直に言えたかな~?と思っています!

 

ビィビ
静かに聞いていただきありがとうございました!

 

 

スピーチで伝えた通り、プレイベは主催者だけのものじゃなく、スタッフや参加者の方と一緒に作り上げていくものだと、最後のイベントでも強く思いました(*^^*)

その後はゆっくり居残りタイム!普段はあまり残らないのですが、今回は最後まで残って楽しんじゃいました!

居残りタイム

 

居残りタイムはたくさんの方と一杯交流ができて楽しかったです!「最後って聞いたから顔出さなきゃ~!」といってくださる方も多く、本当にうれしかったです♪

イベントを終えて…

イベントを終えて感じたことはやっぱりわたしはプレイヤーイベントが好きなんだな~!と実感しました♪

可能であればすぐにでもまた、イベントをしたいと思っているくらいです!

 

クロ
休止詐欺になるね(*‘ω‘ *)

現状はイベントができないため休止という形になりましたが、絶対に復活祭をしたいと思っています!
その時に時間が合えばぜひ遊びに来てくださいね!

最後に

今回のイベントに参加してくださった方、今までイベントに参加してくださった方、本当にありがとうございます!こんな一言では表せないくらい感謝の気持ちがいっぱいです!(^^)!

スピーチでも伝えましたが「たかがオンラインゲーム」かもしれませんが、皆さんと会ってたくさんの思い出を作れたことは一生忘れません!

ドラクエ自体はやめないのでこれからいろんなところで出会うかもしれません。その時はよろしくお願いします♪

私自身もイベントを通じてたくさんの方と交流できました!本当に楽しかったです♪

次のイベントの予告をもうここでしておきますね(*^^*)

次のイベントは復活祭です!また皆さんと楽しくお写真を撮れる日を楽しみにしてます(#^^#)

ブログではお伝え出来ない内容やお得な情報をYouTubeにアップしています♪

初心者の方にもわかりやすいように動画制作を行っているので是非見てくださいね(*‘ω‘ *)

最新情報をチェックしよう!