有名人の共通点?有名になるためへの第一歩!

最近、いろいろなイベントやツイッターなどを通じてドラクエ10内の有名人の方と関わる機会が増えてきました!

 

ビィビ
すごいうれしいことですし、話していただけて本当に光栄です(*’ω’*)

 

有名人って本当にすごいですよね!プレイヤーイベントなど人が集まるところに行ったらみんなが写真を求めたり、町に行ったら声をかけられたりすることもあるそうです!

 

ビィビ
うらやましい!と思っている人もいるのではないでしょうか?

 

有名人の人と関わっていくうちに分析大好きな私は、有名人はある共通点があるとおもいました!今回は私が有名人を見ていて共通していることをお伝えします!

…これを実践したら皆も有名人になれるかも?

※全有名人が当てはまるわけではありません。ビィビの独自の分析と思って気楽にみてください(/・ω・)/

有名人を分析!共通点を見つけてみたよ

1. いい人&ノリがいい人が多すぎる!

これはほとんどの有名人に言えることだと思います!皆さん優しくていい人ばっかりです!(^^)!

しかもいい人だけではなくすごいノリがいい人ばっかり♪…それは人気出ますよね(/・ω・)/

 

ビィビ
有名人に会って写真撮るのが難しい‥と記事に書いたことありますが、勇気をもって声かけてください!優しく対応してくれると思いますよ(≧▽≦)
関連記事

ドラクエ10内には有名な人がたくさんいますよね!ブログの上位ランキングの人だったりツイッターでよく見る人だったり・・・ あるフレンドさんからこんなことを言われました!『プレイヤーイベントで有名な●●さん見たけど話しかけていいかわからなかっ[…]

 

2. ルーム主orチームリーダーの人

話をしていて気づいたのですが、皆さんルーム主orチームリーダーの方ばかりでした!

きっと多くの人を集めたり、まとめたりすることに長けているんですよね(*’ω’*)

 

ビィビ
チームリーダーは難しいのでまずはルーム主になるところから始めてみるといいかも?
関連記事

オンラインゲームは離れた人とプレイできるのが最大の魅力ですよね!(^^)! 名前も顔も知らない人とプレイをする・・・今時当たり前ですがすごいことですよね! 私はもともとオンラインゲームをやったことがありませんが、ドラクエということでプレ[…]

3. 自分のコミュニティ・ファンを持っている

先程のルーム主・チームリーダーにも関係してくるのですが、自分自身のコミュニティをしっかり持っているんですね(≧▽≦)

また、1と2で書いたように、すごい魅力的な人が多いのでその人に対して憧れや尊敬の感情が生まれてきます!

 

ビィビ
本当にリアルの有名人のファンになると同じ感覚ですね!

 

4. まめな人が多い

有名な方のツイッターを見るとリプがたくさん寄せられている傾向があります。

そのリプをしっかり返したり、またほかの人のツイートをリプしたりRTしたり…

そういった一つ一つの行動がファンを作っているんですね!

 

ビィビ
千里の道も一歩づつ進まないといけないよね(*´ω`*)

5. 自分のこだわりや意見をはっきり言える人が多い

これは本当に感じるところですね!自分の好きなものを前面に押し出して個性をだす。

「こうしたほうがいい」や「こうしてみたい!」という意見をはっきり言える人が多いです!

 

ビィビ
すごい勉強になることが多いのです!

 

有名人の方はいろいろなことを経験されている人が多いので、

しっかりと筋が通っているアドバイスや意見をしてくださります。

全てを受け入れなくてもいいと思いますが、貴重な意見としてしっかりと聞いてみましょう(≧▽≦)

まとめ

いかがでしょうか?ドラクエ10内で有名になりたい!という人は少なくないと思い書いてみました!ただ私の一個人の意見なので参考程度に見てくださいね(/・ω・)/

ブログではお伝え出来ない内容やお得な情報をYouTubeにアップしています♪

初心者の方にもわかりやすいように動画制作を行っているので是非見てくださいね(*‘ω‘ *)

最新情報をチェックしよう!