誰得!?今更私の自己紹介をしてみたよー!

今回は本当に誰得!?という記事ですwたまにはこういった記事もいいよね(*’ω’*)

今回はめっちゃ気楽にらくーに書くので皆さんも簡単な気持ちでみてくださいw

 

ビィビ
今回は私のことをの情報しか書いてないら、興味ない人はまったく楽しくないよw

 

クロ
・・・興味ある人いるのかな?

え!?ビィビってこんな人だったの!?とわかるかもしれません(/・ω・)/

わかりやすくQ&A方式で書いていきますね!ではではお楽しみください!

ビィビのプロフィール紹介!

ドラクエ編

Q.いつから始めているの?

A. ほぼ1年前から始めました!もともとは兄がやっていたのですが飽きたらしくWIIUの本体ごと丸々もらっちゃいました!

最近WIIUの限界を感じているので、switchに変えようか悩み中です・・

関連記事

皆さんはドラクエ10をどの本体でプレイされていますか?体感ですがPCと答えている人が多い気が済ます(私調べ)   クロ 何も信憑性もない統計ね・・・   私はWIIUを使っているのですがver4.3以降[…]

 

Q.好きなコンテンツはなんですか?

A.ドレアとハウジングが好きですね!最近はプレイベもよくやってます!

最初のころはソロプレイをしてたのですが、人と遊ぶことが楽しくなっちゃいました!

最近ではルームも立ち上げました!・・・コミュ障から一気に積極性が上がりすぎなのでは?

 

Q.嫌いなコンテンツは?

A.レベル上げですね!最初は楽しかったのですがどんどん苦痛になってきましたw

いや!職業を多すぎでしょ(・ω・)ノ特訓ってなに!?レベルあkふぃ「・・・

これくらい嫌いです伝わりましたでしょうか?

関連記事

試練の門はレベル上げの定番ですよね(*^_^*)PT組んでもよし!サポで行ってもよし! しかも簡単に終わる!私は大好きですよ(#^.^#)ここでは試練の門のことを解説していきましょう!   ビィビ 私の記事はあ[…]

 

Q.チームに入ってる?

A.チーム入ってますよー!大好きなチームなので抜ける気ありません!

随時募集しているのでよかったらぜひ入ってみてくださいね!

Q.ルームに入ってる?

入ってはいないけど作りました!ルーム主ですよ(^^)/ふふふいい響き!

・・・ルーム主って結構大変ですねwでもせっかく来てくれた人のためにいっぱい頑張るよー!

 

Q.お気に入りのドレアは?

A.最近出たメレアーデの装備がかわいいすぎです!

私のこだわりは無課金ドレア!一切課金アイテムを使ってませんよ(/・ω・)/

無課金ドレア好きな人仲良くしてー!

ビィビのリアルを書いちゃうよ!

Q.ペットは飼ってる?
A.昔はワンちゃんを飼ってたけど今は一人暮らしだから変えないです(・_・;)

ハムスター飼いたいと最近思ってます・・・へけっ!くしくし←わかる人は
同じくらいの世代ですねw

Q.インドア派?アウトドア派?
A.インドア派ですが、極端にアウトドアになるときもありますw

家にいたい!と思ってた次の日に旅行に行きたい!と思って
行っちゃうタイプです!(^^)!

Q.今までで見た映画又はドラマでトップ3は?
A.最近だとグレイテストショーマン楽しかったですね!22年目の告白も面白かったです!
コナンも大好きですね!私は安室さんではなく赤井さん派ですが(-.-)

Q.どんな性格な異性が理想?
A.特にないです!以上!笑 というのも人それぞれ性格っていいところもあれば
悪いところも個性なのでなにもいえません!

周りの人や人を傷づけるような人でなかったらいいと思いますよ!
自信を持ってくださいね(#^.^#)

 

ブログではお伝え出来ない内容やお得な情報をYouTubeにアップしています♪

初心者の方にもわかりやすいように動画制作を行っているので是非見てくださいね(*‘ω‘ *)

最新情報をチェックしよう!