無課金ドレア ワンラックアップしておしゃれになろう!~イベント装備編~

季節イベントで入手できるアイテムを使いこなしていますか?実はイベント装備は必ず手に入れて使いこなすべきなのです!(^^)!

その理由やイベント装備をうまく使いこなす方法を伝授!これをみて季節イベントは絶対にクリアしましょうね(*”▽”)

 

イベントで手に入るアイテムは絶対に手に入れよう!

イベント絶対手に入れて下さい!その理由を解説していきます(*”▽”)

季節イベントのアイテムは時期を逃すと1年待たなければ手に入らない

夏の季節イベントでトラシュカというイベントがあります!ここでもらえるアイテムにサメの浮き輪があります#^.^#)

実はこれは1年前のトラシュカのイベントのアイテムなのです!

 

ビィビ
手に入れれなかったら1年待たないと手に入らないのね!?それはやらないといけないね!

 

季節イベントをするのを逃して再入手できるのは1年後…そんなの嫌ですよね?後悔する前に季節イベントはクリアして報酬をもらう癖をつけておきましょう!

イベントアイテムは課金装備になる!?

イベントアイテムは課金装備になるときがあります。全部が全部ではないですがそういったものもあります!

代表的なのが今でも人気が高い「ローラ姫」の装備ですね!これは2017年に行われたイベントの報酬です。

また単純にイベントは楽しいです!楽しみながら装備を手に入れるのはすごいいいことなのでぜひクリアしてくださいね

ブログではお伝え出来ない内容やお得な情報をYouTubeにアップしています♪

初心者の方にもわかりやすいように動画制作を行っているので是非見てくださいね(*‘ω‘ *)

最新情報をチェックしよう!