無課金ドレア 3つのコツを抑えるだけでおしゃれに? ~まとめ編~

無課金ドレアは3つのコツを抑えるだけで劇的におしゃれになっちゃいます(*^_^*)

  1. テーマを決める!
  2. 統一感のある色で揃える 

これはどのドレアでも言えるポイントです!季節ドレアなどを作るときにも必要なポイントですよ(*”▽”)

関連記事

めっきり外が寒くなってきましたね・・・皆さんは体調大丈夫ですか?   こうやって寒くなるとドレアも暖かい服装にしたくなりませんか?リアルが冬の時に寒い恰好はかわいそうだよ・・・ 課金アイテムでは冬用の装備はいっぱ[…]

今回は二つのコツに加えて最後のコツを伝授します!これが分かればあなたは無課金ドレアマスター!?ぜひ一緒に無課金ドレアを楽しみましょう!

無課金ドレアのコツ!ほかの人のドレアを参考にしよう!

他の人のドレアってホント運参考になります!自分では考え付かないようなドレアやこの装備こうやって使うの!?と音六ことがいっぱいありますよ

 

ビィビ
ドレア集会行くと本当におしゃれさんばっかりでびっくりするよね…

 

もちろん他のプレイヤーを参考にするのは大切なのですが実はもうひとつドレアを参考にすることができるキャラがいます!それは町に居る住人のドレアです(*”▽”)

他のプレイヤーと町にいる住人を参考にドレアを作っていくと予想以上のものができていきます!次は少し小ネタをお伝えします…ほとんどの人は知っていると思うけど念のためです(^^)

フレンドやほかのプレイヤーのドレア内容を見る方法

ほかの人のドレアを見る方法があります!相手の装備を見る→詳しく見るで見れるますよ!

 

クロ
…わざわざ見出しを付けてまでいう内容じゃないよね

 

お洒落さんのドレアを参考にするのは本当に勉強になりますよ!自分のドレアの幅も広がっていくと思うし!(^^)!

公式広場の冒険日誌にもたくさんドレアが載っています!ぜひ参考にしてみてくださいね(*^_^*)

 

町に居る住人を参考にしよう!

町に居る住人って意外とお洒落さんなんですよ!しかも5大陸すべての種族の町があるスラから自分の種族にあった町に行くと参考になる人がいっぱいいるのです♪

エルフだったら ツスクル、アズラン、カミハルムイ、ウェデイなら、レーン、ジュレット、ヴェリナードみたいに選べるので自分の種族になった町を散策するのもたのしいですよ!

私はプクリポなのでプクレットやメキストリスが参考になります早速町の人を参考にして作ってみたよー!3つのコツである「テーマ」「色の統一性」「人のドレアを参考」を全部使いました!

 

プクリポで作ってみたよ!テーマは「幼稚園生」

クロ
…そんなテーマを選ぶの?

テーマは幼稚園生、色は水色ベース、参考にした町の住人はお宝の花びらの交換屋です!

全体は参考にして帽子を着けて幼稚園児っぽくしただけの簡単ドレアよ!これをするだけでお手軽簡単無課金ドレアが作れちゃうの!みんなも無課金ドレア楽しんでね!

ブログではお伝え出来ない内容やお得な情報をYouTubeにアップしています♪

初心者の方にもわかりやすいように動画制作を行っているので是非見てくださいね(*‘ω‘ *)

最新情報をチェックしよう!