ドラクエ10 無課金ドレアの作り方 

ドラクエ10を初めてもうすぐ1年のビィビです(*^_^*)皆さんドラクエ10楽しまれてますかー!?

それとも初めたいけどオンラインゲーム
よくわからないしやめておこうってひともいますか?


まだ初めてない方は私の過去のブログを見ると、

ドラクエ10がどんな雰囲気かわかりますよ!・・たぶん(・_・;)

私がドラクエ10をプレイしてはまったことがあります!それは無課金ドレアです!

動画はこちらから


少しでも無課金ドレアの良さを伝えたい!

そう思ってブログを書こうと思います!
特に初心者の方にやってもらいたいなー!よろしくね(*^_^*)

 

無課金ドレアとは?

そもそも無課金ドレアってなに?とおもいますよね?

ドレアというのはドレスアップの略です。
ドラクエ10にはかっこいい、可愛い装備がたくさんあります。
それらを装備すると見た目が変わるのです!
これらを組み合わせて、自分だけの見た目を作っていくのです!

簡単に言うと自分でかっこいいー!!かっわいいー!!
装備をえらんで着ることですね!(適当)

装備はゲーム内で買える装備(無課金)と冒険者の広場で買える装備(課金
2パターンあります!
無課金ドレアはゲーム内で買える装備のみでドレスアップすることです!

なんでみんな課金するの?

ドラクエ10の課金は
見た目装備や家の家具などが販売されており課金で強さに直結しません。

でもドレア好きなかたはかなり課金されています!
特に女性キャラは課金している人多いですね(#^.^#)
それはなぜか・・・・

課金装備がかわいいすぎるの!

本当にドラクエ10のデザイナーさんはすごい!
買いたい装備がいっぱいあるよね!それは買いたくなっちゃうよね!

 

無課金ドレアは可愛くない?

課金装備がかわいいなら無課金装備は可愛くないの?

答えはNO!

無課金でも組み合わせや色を変えるだけで課金に負けないくらい
可愛い、かっこいいドレアが作れます!

 

私が無課金ドレアを続ける理由

私が無課金ドレアを続ける理由は・・・特にありません!
・・・(゜-゜)

無課金ドレアを始めたきっかけは単純に課金したくなかったのです。
でもそういう人はいると思います!
また学生の方は、自由にお金を使えなく課金できない人もいると思います!

そういった方にもドレアを楽しんでほしいなー!
わたしのブログを見て「無課金でもドレア楽しい♪」って思える人が増えたら
うれしいな!と思ってます!

とりあえず今後は、私が作った無課金ドレアを載せていきます!
コンセプトや、どの装備を使ったかなどを載せていきますので参考に
なったらうれしいです!

頑張って無課金ドレア仲間を作っていくよー!

関連記事

ドレアって本当に楽しいですよね!同じ装備を使っていても、色や組み合わせで全く違う印象になるから不思議ですよね! わたしはいつもみなさんのドレアをすごく見ています!みんなおしゃれさんだもんね!   ビィビ 私が行[…]

関連記事

無課金ドレアの弱点はゴールドの消費がかなり激しいこと!・・・リアルマネーを使わないからしかたないよね;; でもできることなら、あまりゴールドを使わずにおしゃれを楽しみたいですよね(*''▽'') 今回はドレアに対する出費を減らす[…]

ブログではお伝え出来ない内容やお得な情報をYouTubeにアップしています♪

初心者の方にもわかりやすいように動画制作を行っているので是非見てくださいね(*‘ω‘ *)

最新情報をチェックしよう!