ゲーム内で会うとtwitterとイメージが違う?

Twitterを1年以上行ってたくさんの方にフォローをいただいております♪本当にありがとうございます!(^^)!

 

ビィビ
本当に何も楽しくないアカウントですけど…(人´∀`)アリガトー♪

 

ドラクエ10ユーザーの中にはいつもtwitterでは見ているのに実際にゲーム内で会ったことがないという人がたくさんいると思います!

実際会えると嬉しい時もあればいい意味でも悪い意味でも「ツイッターの時と雰囲気が違う…」と思うことを経験したことがありませんか?

今回は私の体験談を元に記事を書いてみたいと思います♪

ゲーム内で会うとイメージが違う?みんなの実体験!

1. ツイートが凄い可愛い人が…

 

毎日ツイートをしていてキラキラした絵文字に可愛いドレア♪こういったツイートをする人が沢山いて憧れちゃいますよね♪

 

ビィビ
私もそんなアカウントにするが夢でした…(/・ω・)/

 

そんな憧れの人にプレイベで会う機会が!!いいねをしてお話をしてみると…

Twitter通りとても天使のように優しい人でさらにファンになったそうです♪

これはtwitter通りでイメージ通りの人の体験談です♪

2. ネタツイートしている人にあってみたら…

 

いつも面白いツイートをしていたり少し変わったツイートしてる人も多いですよね!

そんな人にあってみたら…とても常識人でまじめな人でいい意味で裏切られたというお話をよく聞きます♪

 

ビィビ
私も何度かこのパターンを経験したことがあります笑

 

面白いツイートや少し変わったツイートをする人はまじめな人が多い印象があります!

ネタツイートができるということは周りの人を不快にさせない能力が必要ですもんね(*”▽”)

いい人が圧倒的に多いです♪

基本的にTwitter通りのイメージであったりいい意味でギャップが多い人が多い印象があります♪

リアルでもそうですが文章は人柄が出ますよね(^^)

 

ビィビ
少なくとも私の周りではいい人がたくさんいます!

 

もちろん全員が全員とは思いませんがある程度はTwitterのイメージとドラクエのキャラに悪い意味でギャップがある人は少ないかなーと思っています(*”▽”)

少なくとも私の周りの人はいい人ばっかりで本当に恵まれています!

まとめ

いかがでしょうか?Twitterのイメージとのギャップについて書いてみました♪

みなさんはギャップの経験はありますか?人と人のつながりは大切にしましょうね!(^^)!

ブログではお伝え出来ない内容やお得な情報をYouTubeにアップしています♪

初心者の方にもわかりやすいように動画制作を行っているので是非見てくださいね(*‘ω‘ *)

最新情報をチェックしよう!