すべて無課金ドレア!ビィビマイコーデ集!

私は今まで月額以外は課金していません…運営の敵なのです;;ドレアが好きな人でこんな風に思っている人いませんか?

「ドレア集会やツイッター見るとみんなステキなドレア!でも私は課金できないし…]

私もまったく同じです!無課金を貫いてます!

 

ビィビ
むしろ無課金ドレアを楽しんでいます笑

 

無課金ドレアは楽しいです!!でもドレア好きの人はなかなか無課金ドレア好きの人が少ない印象があります…やっぱり課金アイテムはクオリティ高いですもんね!

 

ビィビ
私は無課金ドレアが好きだから広めていきたいと思います(*”▽”)

 

関連記事

プレイベを主催したり、フレンドさんが増えたりしておしゃれな人と知り合う機会も増えてきました! みなさんドレアが本当に素敵で、センスのいい人ばかり!本当に参考になります(*゚▽゚)   ビィビ こんな組み合わせが[…]

 

今回は無課金ドレア大好きの私のマイコーデを載せていきます!作ったテーマや思い出も簡単に紹介していきます(#^.^#)

ちなみによくあるドレア好きのすごーい上手な人のレベルではないので真似しやすいと思います笑

みんな真似できますし、無課金で楽しんでドレアができますよ♪…レシピ知りたい方はご連絡いただければお伝えします!

 

ビィビの無課金マイコーデ集!

1.初めてのドレア!

 

天地服をベースに考え下は占い師というとてもリーズナブルのドレアです笑

このドレアは初めて作ったドレアであるため非常に思い出深いドレアになっています(#^.^#)

 

2.古代王女風ドレア

 

このドレアは私が始めたばっかりのとき、こればっかり来ていました笑

昔のフレンドさんはこのドレアの私のイメージが強いそうです!今もよく来ているドレアです(#^.^#)

3.ゴシックハットを使った可愛い系ドレア

 

最近よく来ているドレアです!首元が桜の花びらに見えるのがポイントです!

クルーガー色変えるとすっごい可愛くできるのでおすすめですよ(#^.^#)

4.悪魔ドレア

 

頭をトライバルヘッドにすることで、悪魔感を出しています!

獄獣のスボンは意外と便利ですよ!高いので白箱で入手することをおすすめしますね!(^^)!

5.カフェ用ドレア

巨匠のターバンは本当にかわいいですよ!カフェ風のドレアを作るにはすごいいいですよ!

ちなみに私のカフェはまたオープンするのでぜひ来てくださいね!

 

関連記事

ドラクエ10にはさまざまなプレイベがありますよね!その中でも「カフェ」のプレイベに行ったことはありますか?   ビィビ 初心者の方にはハードル高いから行ってない人多いかも… カフェに行ったことある方はこんな思い[…]

 

6.秋ドレア!

 

秋のイメージといったらオレンジ!という私の安易な考えのドレアです笑

季節のドレアを作るとすごい楽しいですよね!ぜひぜひ一度季節ドレアも作ってみてくださいね(*”▽”)

 

関連記事

めっきり外が寒くなってきましたね・・・皆さんは体調大丈夫ですか?   こうやって寒くなるとドレアも暖かい服装にしたくなりませんか?リアルが冬の時に寒い恰好はかわいそうだよ・・・ 課金アイテムでは冬用の装備はいっぱ[…]

 

7.姫ドレア

メレアーデの装備が出たときに速攻で作りました笑

無課金ドレアの弱点は体下にあると思ってます(私の好みの問題ですが・・・)

メレアーデ装備は非常に万能であるため、おすすめですよ(*”▽”)

 

まとめ

今回は第1弾としてここまでにします!第2弾もお楽しみにー!

※PART2は以下のリンクから見ることができます!

関連記事

以前書いた私の無課金ドレアコーデ集の後半戦になります! [sitecard subtitle=関連記事 url=https://bibimaru.work/2019/03/14/my-code-01/] 無課金ドレアでもこんなコ[…]

ブログではお伝え出来ない内容やお得な情報をYouTubeにアップしています♪

初心者の方にもわかりやすいように動画制作を行っているので是非見てくださいね(*‘ω‘ *)

最新情報をチェックしよう!