ドラクエ10 人形と一緒に撮るスタジオ!?

写真撮るの楽しいですよね!

最近では写真を撮るためのスタジオも流行ってるそうです!

リアルのインスタ映えと変わらないですね(・_・;)

 

スタジオとは?

スタジオは家のハウジングを使い作っていきます!

例えば「リゾートかきわり」というアイテム設置をして、写真を撮ると・・・

 

このように夏仕様で撮ることができます!

これを組み合わせていき、「かわいい」や「怖い」などのテーマに沿った

スタジオを作っていきます!

 

ビィビ
楽しそうだから私も作ってみようと思ったの!でも難しいね・・

 

クロ
そんな簡単にはいかないよ!スタジオ作るのは本当に大変だけど楽しいからやってみたら?
ビィビ
頑張ってみる!

人形と一緒に撮るスタジオ!?

 

ということで作ってみました!他の人みたいにキラキラしたスタジオは難しいつくれない・・・

一人で来ても楽しく撮ってほしいな・・・考えてたどり着いたのが「人形と一緒に撮るスタジオ」です!

まず部屋の様子がこちら!

 

部屋に所せましと人形が置いてあります!

この子達は移動できるので各部屋のスポットに行き一緒に写真をとってください!

人形と写真を撮るポイント

まずは直接調べていただき、「重ね置き」を選択してください。

各部屋にテーブルがあります。この上に人形を置いてください!

 

ビィビ
黄色のテーブルが各部屋にあってその上に人形を重ね置きすればいいんだね!
クロ
そうよ!そして自分は横に立ってカメラを調整すればこんな写真撮れるわよ!

 

自分の好みの人形と一緒に写真を撮ってくださいね!

 

守ってほしいこと

基本的にどなたでも立ち入りOKです!

ただし最低限のマナーは守っていただくようにお願いいたします。

・ほかの人が写真を撮っている最中に邪魔をする

・人形を置いたままにする(元の位置にもどしてほしいです・・・)

一人でもたのしく過ごしてほしいのでマナーを守ってお使いください!

 

庭も写真スポット!?

庭も頑張って作ってみました!

ここでも写真が撮れるのでぜひ撮ってみてくださいね!写真紹介!!

 

こんな感じですね!こっちの方が写真としては撮りやすいかもですね!

最後に

自分の自己満足のスタジオができました!

センスないのはわかっているので・・・まあ!楽しめたからいいかな!

もし来たい方は、アズラン住宅村  138丁目

静かなる湿原地区 5番地まできてください!

はっきりいってほかのスタジオの方ほどクオリティありませんので期待しないで来てねー!

 

ブログではお伝え出来ない内容やお得な情報をYouTubeにアップしています♪

初心者の方にもわかりやすいように動画制作を行っているので是非見てくださいね(*‘ω‘ *)

最新情報をチェックしよう!