プレイベを開いて感じたこと!主催者目線でお伝え!

先日は日誌フレンド交流会にお越しいただきありがとうございます!

たくさんの人にお越しいただき、すごい楽しめました(*”▽”)

 

ビィビ
めっちゃ楽しかったよー!ありがとー(*^_^*)

第4回のプレイベの予定も考えているのでぜひお越しくださいね!

3回プレイベを行い感じたことを今回は主催者目線で書いてみますね!主催者目線は珍しいと思うので楽しんでみてくださいね!

 

プレイベの様子公開!

先日行ったプレイベの写真を公開します!全部は載せれないので一部になってしまいますがご覧ください!

 

今回は種族限定のイベントの為、みんな種族になりました!私は珍しくプクリポになりましたよ(*”▽”)

今回はハロウィンということで好きな種族なれました!・・・偽物の方はどれだけいるでしょうか?

 

ビィビ
私は本物ですよ!

第1回、第2回もそうでしたがプレイヤーイベントって本当に楽しいですね!私が一番楽しんでますね(#^.^#)

また回を追うごとに人もたくさん来て下さりありがとうございます!

本当にうれしいので第4回もやっちゃうよー!

 

私が一番やりたい第4回プレイベの予定!

私のプレイベは毎回ですが簡単に条件を付けてます!1回目はなし、2回目は顔装備、3回目は種族限定&頭装備という条件を付けました!

そろそろ慣れてきたので第4回は私が一番したかった条件でしたいと思います!

本当に楽しみです!ぜひ遊びに来てくださいね(#^.^#)

 

3回プレイヤーイベントをして感じたこと!

過去にプレイヤーイベントに関して記事を書いてました。こちらからどうぞ!

私がプレイヤーイベントを開こうとした理由

 

これを読めばあなたもプレイベ主催者に!?~プレイベを開催してみよう!~

 

ではでは今回感じたことを書いてみますね!

みんなへの対応ができているかの不安…

うれしいことにたくさんの人に遊びに来てもらえてます!ただ主催者は私一人です…

現実的に全員と話したり写真を撮ったりするのは不可能です…

 

ビィビ
他のプレイベ行くとお手伝いさんとかいてうまくやっているよね!

なんとかもっとみんなと絡んで楽しませてあげたいなーと思ってます。

結構プレイベ主催者さんで同じようにみんなと話す時間なくて悩んでいる人いると思います!

プレイベに来て下さったからには自分なりには最大限楽しませたいと思っているので

これからも頑張っていきますよー!

 

ビィビ
お手伝いさんいませんかー?と書こうと思いましたが独りで気楽にやるのが私のスタイルだもんね!

一人も来なかったらどうしようという不安

たぶんこれは主催者さんあるあるな気がしますw

「今日のプレイベ誰も来なかったらどうしよう…」めっちゃ思いますw

「1回目の方が不安じゃなかった?」といわれますが回を重ねることに不安になりますね(-.-)

たぶん前回はいっぱい来てくれたの今回は来なかったらどうしようと思っちゃうんですよね

 

ビィビ
私はいっぱい来てくれたらめっちゃうれしいもん

ただ始まって皆さんが楽しんでいる様子を見るとプレイベしてよかったなーと思う瞬間ですね!
何とも言えない喜び感がありますよ!

 

まとめ

長々と書きましたが私はプレイベ続けていきます!もっと多くの人に参加してもらって、「ビィビのプレイベ参加できて楽しかった!」一人でも多くの人に思ってもらいたいからです!

第4回は私自身めっちゃ楽しみなテーマにしちゃいますwもちろん初心者の方でも参加できるので楽しんで参加してくれるとうれしいなー!

参加してくださった皆さん!この記事を見てくださった方!ありがとうございました(*^_^*)

ブログではお伝え出来ない内容やお得な情報をYouTubeにアップしています♪

初心者の方にもわかりやすいように動画制作を行っているので是非見てくださいね(*‘ω‘ *)

最新情報をチェックしよう!