チームメンバー募集!のんびりまったり楽しみませんか?

4/29にチームを立ち上げました!

チームリーダーはリーダー経験がないですが、みんなに楽しく過ごしてもらえるように頑張っていきたいと思います(*’ω’*)

 

ビィビ
無理せずのんびり頑張っていきます♪

 

チームのコンセプトやどんな人が私のチームに合いそうかをお伝えさせていただきます!

もし興味がある方は、記事にコメントするかツイッターのリプやDMを送ってくださいね(≧▽≦)

チーム結成!どんなチームなの?

コンセプトは?

チームの一番大切なコンセプトとして「ゆるく楽しく」をコンセプトにしています(≧▽≦)

リアルを大切にしてのんびり楽しく過ごしていこー!という意味も込められています!

 

ビィビ
無理するのが一番だめだからね…

 

チームのコンセプトを簡単に書くとこのようになってます!

  1. 無理をしない!
  2. リアルを大切に!
  3. いっぱい会話をして楽しもう!

のんびりしていきましょー!

 

私の所属チームの特徴

・人数37名(サブ含みます!アクティブは10-13人)

・アクティブタイム 平日、休日 20-24時

・チームイベント 1か月に1.2回

・リアル重視!

 

なるべくチームイベントを多めにしていきたいと思っております!これは新しく入った方が既存のメンバーと仲良くできる機会を増やしていきたいと考えているからです(≧▽≦)

 

ビィビ
入りたてのころって既存のメンバーと話しにくいということ経験あると思います…
クロ
なるべく話せるきっかけを作っていきたいなーと考えています!

 

チームの特徴としてはこれくらいですね!・・・あんまり多く書いても嘘くさくなっちゃうので正直に書いてみました(/・ω・)/

 

ビィビ
チームって合う合わないあるよね?
クロ
アンマッチをなくすためにちゃんと書いていくよ!

チームに合う人の特徴!

・リアルを優先する人

リアル優先!毎日INする必要はないです(≧▽≦)

・のんびり進めていく人

エンドコンテンツは今のところチームで優先的に行こうとは思っておりません!

コインボスや福の神などあまり強さに関係ないコンテンツは積極的に行こうと考えています(*’ω’*)

・すごろくなどを楽しめる人!

エンドコンテンツに行かない分、すごろくなどを楽しんでいきますよ!

 

・ 負けてもいいけど楽しみたい人

耐性やレベルは気にせずにコインボスとか行っちゃいますwそれを楽しめる人はいいかも!リアル優先で楽しめるライト勢が一番合います!

 

合わない人

・耐性や装備などを求めてくる人

誰でも楽しんでいくのがコンセプトなので・・・

・INを強制する人

リーダーだから毎日INしてみんなを引っ張らないといけないよ!・・こういう人は合わないと思います

コンセプトである無理をしないというのはリーダーである私も含まれています(*’ω’*)

私自身も自分の許容範囲を超えた勧誘やイベントは行わないつもりなのでご了承ください。

 

・サブのみ入隊の人

サブのみの入隊は申しわないのですがお断りさせていただいております

 

・ガチの人

まとめるとこれです!ガチの人は絶対に合いません(/・ω・)/

 

ガチの人は合いません

まとめ

こんな感じですね♪こんなゆるゆるなチームでも入って楽しみたい!という方がいましたら是非お声かけてください!お話だけでも聞きたい!という方でもOKですよ(/・ω・)/

入隊方法!

この記事にフレンドコードを書いてのコメント(周りには見えないようにします)、ツイッターへのコメント、DMをください(*´ω`*)

一度フレンドになっていただきお話し、もし合いそうだったら入隊という形をとりたいと思います!

ここまで読んでくださりありがとうございました!よいドラクエライフを過ごしてくださいね(≧▽≦)

ブログではお伝え出来ない内容やお得な情報をYouTubeにアップしています♪

初心者の方にもわかりやすいように動画制作を行っているので是非見てくださいね(*‘ω‘ *)

最新情報をチェックしよう!