プレイヤーイベント開催しました!

無事にプレイヤーイベントを開催することができました(#^.^#)予想をはるかに上回る人に来ていただき本当に感謝です!ありがとう!

素直な気持ちは・・・やってよかったなーと心から思います!簡単なイベントにしたのがよかったのかな?

 

私が行ったプレイヤーイベントはこちら

※過去の記事が消えてしまったので直近で行われたものがリンク先となっています!内容は変わっていません!(^^)!

 

関連記事

1月3日に第7回(プレイヤーイベント初心者歓迎)和風ドレアで集合! 第8回日誌ツイッターフレンド募集交流会! 〜みんなで写真を撮りまくろう!〜を開催いたしました!   ビィビ ・・・タイトルながいけどもう省略できない[…]

 

プレイヤーイベントの内容報告

今回これなかった方にもこんな感じだったよーというのをお伝えします!

もし行きたかったなーと思う方は次回来てくださいね!・・・予定は未定です(・_・;)

今回は写真を撮るのがメインで、フレンド募集がおまけの立ち位置でした!いろんな告知をしてどれだけ来るのかなーと待っていたのですが・・・これだけの人が来てくれました!

すいませんこれ写りきってないです・・・たくさんの人が来てくれました!

みなさんいろんな方と交流してくださり、いっぱい写真を撮っていましたね!私もとったので一部を公開します(#^.^#)

・・・この写真を見て気づきましたか?私はOKポーズしかしていないのですwじつはしぐさを選んでいる時間がなかったのです(・_・;)

今回私が初めてプレイベをして事前に準備していないといけないと思ったことが以下の2つです!

  1. 事前にしぐさセットを行う
  2. カメラのモード変更を事前に行う

なんとなくこんな感じであっという間の30分でした!

初心者の方にも多く声をかけたつもりでしたがカバーできていなかったらごめんなさい(・_・;)

そんなこんなで無事終了することができました!ありがとうございます!

次回のプレイヤーイベントの予定

今のところ次回のプレイヤーイベントは何も考えてませんw同じものをするか・・・ちがうものをするか悩み中です。

もしまた今回と同じようなプレイヤーイベントをしてほしいと思ってる方は、コメントなどを残していただけると嬉しいな!特に初めての人に楽しんでもらいたいから(*^_^*)

ではではプレイヤーイベントに参加してくださった皆さん!本当にありがとうございました!

ブログではお伝え出来ない内容やお得な情報をYouTubeにアップしています♪

初心者の方にもわかりやすいように動画制作を行っているので是非見てくださいね(*‘ω‘ *)

最新情報をチェックしよう!