ドルボードレース必須!画像つき!ドルボードクエスト攻略法

ドルボードレース盛り上がってますね!PCが有利とかこういった方がいいとかいろんなサイトで攻略方法が書いてありますね!

 

ビィビ
私もこの流れに乗るよ!
クロ
あなたに攻略系は書けないでしょ(-.-)
ビィビ
・・・

 

はい!私は攻略系は書けませんw攻略系は他の有名な方々が書いてくれるので私は初心者の方向けに書いてみます!

 

ビィビ
個性は人それぞれよね!

 

今回のドルボードレースはブーストが必須です!

・ブーストって何?

・昔クエストクリアしたけど忘れちゃった。サブでも取りたい!

そんな方のニーズにお応えしてドルボード入手からブースト取得クエストまでまとめて書いてくよー!

 

 

ドルボードを手に入れよう!

クエストNo199  ライドオン ドルボード!の説明です!

●受注条件 一人前の証を持っていること!

 

1.岳都ガタラ(D-4)にいるメンメに話しかける

2.ガタラ原野(G-3付近)に行き、ドルボードの残がいを手に入れる(#^.^#)

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”inu.png” name=”ビィビ”]光っているのですぐにわかるともうよ!※すでにクエストをクリアしているため写真ではひかっていません[/speech_bubble]

3.町に戻りメンメにはなすとクエスト終了!ドルボードが手に入ります!

 

ドルボードをの燃料を増やそう!

クエストNo219   ドルボードチューニング!
このクエストをクリアすると燃料が2倍になります!

●受注条件 レベル50以上 クエストNo199が終わっている

 

1.岳都ガタラ(D-4)にいるメンメに話しかける

2.ドルワーム城内にいるトゥダに話す

ビィビ
空中庭園C-5、階段下付近にいるよ!

3. 2階の研究室へ行き、左奥の本棚を調べる

ビィビ
院長室の前の階段から降りましょう!

4.ガタラにもどりメンメにはなしかける

5.メタルハンターを倒す

ビィビ
落葉の草原がちかくておすすめ!
クロ
C-7付近に出るよ!

6.ガタラにもどりメンメに話すと終了!

移動が大変・・・

本番!ドルボードブーストクエスト!

ここからが本番!ドルボードブーストクエストです!
クエストNo446  ドルボードブースト!
●受注条件 レベル70以上 上2つのクエストをクリアしていること!
1.岳都ガタラ(D-4)にいるメンメに話しかける
2.ドルワーム水晶宮上層G-5にいるチュニグと会話
3.スカラベキングを倒す!
ビィビ
ゴフル砂漠西が一番近いよ!
クロ
商人たちのテント→王家の墓に向かうといっぱいいるよ!
4.ドルワーム水晶宮上層G-5にいるチュニグと会話
5.岳都ガタラ(D-4)にいるメンメに話しかける
6.ダラス採掘場G-6に行き光を調べる!
7.メンメに話しかけて終了!
ビィビ
これで終わったよー!

まとめ

写真も入れたのでわかりやすくまとまったと思ってますwみなさんもドルボードブーストを手に入れてレースを楽しみましょうね!

ブログではお伝え出来ない内容やお得な情報をYouTubeにアップしています♪

初心者の方にもわかりやすいように動画制作を行っているので是非見てくださいね(*‘ω‘ *)

最新情報をチェックしよう!