無課金ドレア ドラクエ3コスプレ part2

前回のpart1からの続きになります!

 

ロトシリーズってリメイクがスーパーファミコン以来ないですよね・・・スマホとかでできますが、移植であってリメイクではないですし・・・。

 

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”inu.png” name=”ビィビ”]やっぱり伝説的に人気があるからリメイクしづらいのかな?[/speech_bubble]

 

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”neko2.png” name=”クロ”]リメイクして思ったのと違う!って批判が多いと悲しいもんね・・・[/speech_bubble]

 

 

ドラクエシリーズコスプレリンク

ドラクエ1
ドラクエ2
ドラクエ3part1

 

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”inu.png” name=”ビィビ”]ではではpart2始めていくよー![/speech_bubble]

 

盗賊

 

はやての装備一式ですね!非常にリーズナブル(#^.^#)ドラクエ3のスーパーファミコン版に盗賊がいましたが、すごい強かった記憶が・・・

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”neko2.png” name=”クロ”]あなたファミコン版やったことないでしょ![/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”inu.png” name=”ビィビ”]・・・すいません。[/speech_bubble]

ファミコン版とリメイク版は全然違うらしいですね!機会があったらやってみよう・・・



商人

ポイントはアタマ装備!本当は賢哲にした方がより商人ぽくなるのですが、値段の関係上こうなりました!

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”inu.png” name=”ビィビ”]色もバニラとブルーのみでリーズナブルにしてみました![/speech_bubble]

 

賢者

本来はさとり装備一式でできるのですが、値段の関係上変えてみました!腕にサンゴールドを使っていますがさとり装備一式そろえるよりこちらの方が安いですよ!

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”inu.png” name=”ビィビ”]さとりの衣は他のコスプレでも使えるので一つ持っていてもいいと思います![/speech_bubble]

※さとりのころもをつかって、ビアンカとグランバニア王女作れますよ!

 遊び人

新職業装備で簡単に作れますね!遊び人はレベル20になるとダーマ神殿で賢者になれました!

でも育てるのがつらい・・・ドラクエ10の遊び人はある程度強くてよかったです!

 

まとめ

part1とpart2でドラクエ3のコスプレは終わりました(*^_^*)私のコスプレは無課金で誰でもできるように

なっているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ブログではお伝え出来ない内容やお得な情報をYouTubeにアップしています♪

初心者の方にもわかりやすいように動画制作を行っているので是非見てくださいね(*‘ω‘ *)

最新情報をチェックしよう!