無課金ドレア 歴代ドラクエキャラをコスプレしていこう!~ドラクエ2 主人公 サマルトリア王子 ムーンブルク王女~

今回はドラクエ2のコスプレに挑戦しました!
ドラクエ2といえば・・・ロンダルギアの洞窟ですよね(・_・;)

リアルタイムでやっていた人はトラウマものらしいですね・・・今回は主人公たち3人を作ってみましたよ!

 

ドラクエ2主人公

右手 レイピア  メイン なし  サブ イエロー

左手 鉄の大盾  メイン ブルー サブ イエロー

アタマ 魔技師めっと メイン ブルー サブなし

体上 前座芸人の服 メイン ブラック サブ ブルー

体下 前座芸人のズボン メイン ブルー サブ ブラック

ウデ はやてのグローブ メイン ブルー サブ なし

足 前座芸人の長靴   メイン ブルー サブ バニラ

 

ビィビ
魔技師メット高いよね…
クロ
そんな時は白箱ね!シエラ巡礼地にいるじごくのつかいがおすすめよ!

 

E4付近に大量にいます!

 

サマルトリア王子のコスプレ

右手 てつのやり

アタマ 魔技師メット メイン ビリジアン サブ ビリジアン

体上 聖者のほうい

ウデ 戦士のグローブ メイン オレンジ

足 かわのくつ

 

私の得意技!装備の使いまわしです!これはメットさえあったら安くできますよ(*”▽”)

ムーンブルク王女

アタマ ぬすっとずきん メイン レッド
体上  ぬすっとのふく メイン レッド サブ バニラ
体下  みかわしの服  メイン バニラ サブ レッド

 

これも相当安いくできました(*”▽”)私のドレアは初心者の方でも作りやすくがモットーだもんね!

ブログではお伝え出来ない内容やお得な情報をYouTubeにアップしています♪

初心者の方にもわかりやすいように動画制作を行っているので是非見てくださいね(*‘ω‘ *)

最新情報をチェックしよう!